リザルト

39位(99人出走)

 

試走終わって並ぼうと思ったらスタート長蛇の列で終わった~ってなった。

そこから30分くらい集団から集団へブリッジかけまくるも先頭まで辿り着けず。

仕方ないから追ってきた平坦40km/hくらいで回せる集団入ってたくさん牽いてくれた人に声かけたり、ローテ入らない人をかわしたりしながら先頭に追いつかれるのを待つ。

 

追いつかれてからは集団後方で食らいついてコーナーで集団が縮んだ時に脚を緩めて惰性で詰める作戦で1時間40分くらいまで行って前半張り切ってタレた人たちを抜いていく。

ラストのペース上がった集団に着いていけず、でも後ろ集団に回収されてスプリント勝負になるのも嫌なので一人旅、うまいこと同じくらいのペースで走れる人が居たので声かけてローテするも最終周で向こうがチギれたので最後は攣りそうな足で独走。

 

位置取り気を付けて後半みたいな走りが最初から出来てたら20位は入れてたし、ブリッジうまく行かないと悟った時点で適当な集団作ってれば最後まで脚が保ってもっと上に行けてたと思う。

 

悔しいけどやっぱりスピードが出るレースは面白いですね。

もっと頭を使います。

 

来週はヒルクライムがあるので明日は山でもがきます。楽しみですね。